スタッフブログ

鍛造シリーズのリング

強度があって曲がりにくく、安心して使えるリングが欲しい、と思っている方におすすめしたいのが「鍛造製法のリング」です。

かたくて、丈夫。ずっと安心。ジュエリーハナジマの鍛造リングが堂々デビュー

20200113_0789

 

鍛造(たんぞう)のリングをご存じですか?
強度があって曲がりにくい、ずっと安心してお使いいただける指輪です。

世界で一番美しいラザールキャプランダイヤモンドを使用した鍛造のリングはジュエリーハナジマだけ。
この度、「TANZOシリーズのリング」としてデビューいたしました。

鍛造って何?わかりやすくご説明します!

鍛造は、金属を叩いて成型する製法のことを指します。
この叩いて成型する行程で金属がぎゅっと圧着され強度が増します。
何度も何度も叩いて、鍛えるという工程が鍛造リングには必要不可欠です。
仕上げ工程では、国内有数の職人の手によって、着け心地、デザイン全体のバランス調整、精緻なダイヤ留めなどを施されます。

ジュエリーハナジマ×世界で一番美しいダイヤモンドのTANZOシリーズのリング

20200113_078420200113_080420200113_0747

 

東京、西葛西に店舗を構えるジュエリーハナジマでは、このように強度の高い丈夫な鍛造シリーズのリングをご用意しています。

プラチナのみの品物から、イエローゴールド、ピンクゴールドとのコンビネーションリングのおしゃれなデザインまで幅広くご用意いたしました。

ご結婚指輪としても安心して毎日お使いいただけますし、もちろんご記念のリング、ファッションリングとしても。
また、メンズリングとしてもおすすめです。

お指のサイズに合わせてお作りできますので、サイズが小さい方、大きい方もご安心ください。

JH6771JH6761 (2)JH6808JH6807 (2)

鍛造のリングにラザールキャプランダイヤモンドを使用できるのは、ジュエリーハナジマだからできること。
社長の花島が選び抜いた美しいダイヤモンドから、さらにお客様ご自身でお好みの輝きのダイヤモンドをお選びいただけます。(※お石の大きさは指定があります)
ご自身で選んだダイヤモンドを使用した鍛造のリングは愛着もひとしお。

東京、西葛西にあるジュエリーハナジマの店頭には、こちらに掲載のリング以外にも合計80種類を超えるTANZOシリーズのリングを取り揃えております。
丈夫な結婚指輪がほしい、ずっと使える指輪がほしい…
大切なものだからこそ長くお使いいただけるように、そんな想いを込めました。

東京都内で鍛造リングをお探しの方は、世界で最も美しいダイヤモンドを使用したTANZOシリーズのリングを当店にて実際にご覧になってみてください。

製品について価格やデザイン等の詳細につきましては、お電話やメールにてお気軽にお問合せくださいませ。