スタッフブログ

いつか伝説になる宝石たち

いつもジュエリーハナジマをご愛顧いただきありがとうございます。
只今ピンクダイヤモンド&パライバトルマリンフェアを開催中です!!

開催期間
2021年10月27日(水)~2021年11月28日(日)

お買い上げ特典

交通費プレゼント(ご購入10万円以上/片道1万円迄)
フルオーダー・セミオーダーの加工代金30%オフ
分割払い50回まで金利手数料無料
※他のキャンペーンとの併用はできませんのでご了承くださいませ。


本当に美しいものは極めて稀なピンクダイヤモンド

ピンクダイヤモンドの採掘地オーストラリアのアーガイル鉱山の閉山式から1年、同等のものが採掘される鉱脈は未だ見つかっていません。それ故に今後もますますピンクダイヤの希少性が高まっていくことや価格高騰が予想されます。
ジュエリーハナジマでは、ピンクダイヤモンドルースを2,557ピース(最小0.006ct~)と圧倒的な在庫数をご用意しています。色味もしっかりとピンク色が感じられるものはもちろん、ほんのりとした桜色、少し紫がかったもの、オレンジがかったもの、と様々なものがございます。

高品質なものは入手困難なパライバトルマリン

1987年にブラジルのバターリャ山脈で発見されたパライバトルマリン、本格的に採掘されたのはたったの1年でした。それから30年、知る人ぞ知る宝石でしたが希少性の高さが年々周知され、少なくとも10年で3倍から6倍の値上がりを見せています。
高品質なパライバトルマリンは現状入手困難となっていますが、ジュエリーハナジマでは色の深さ/インクルージョンの少なさ/テリの良さ の3拍子が揃った362ピース(最小0.01ct~)のルースをご用意しています。

グランメゾン、ジュエリー業界でもピンクダイヤモンド、パライバトルマリンジュエリーの人気は年々高まり、需要と供給のバランスが徐々に崩れ始めていることを実感しています。
ジュエリーハナジマの代表 花島が長い歳月をかけ買い付けてきた美しさと高品質を兼ね備えたピンクダイヤモンドとパライバトルマリンルース、それらを使ってお作りした身に着けやすいネックレスやリングをご提供させていただきます。
皆様の関心が高まっているこの機会に、きっと喜んでいただけるコレクションです。


また、この機会にのみご利用できるお得な特典もご用意していますので、是非楽しみにお越しくださいませ。