スタッフブログ

パライバトルマリン×ラザールダイヤモンド

幻の希少石 パライバトルマリン

ジュエリーハナジマのパライバトルマリン,ルース

パライバトルマリンという宝石、ご存知でしょうか?
一般的なジュエリーショップでもあまりお見掛けしないかもしれません。

なぜなら、

たった1年間しか本格的に採掘されなかった

から。

実はこのパライバトルマリン、今では採れなくなってしまった幻の宝石です。

本格的に採掘されたのはパライバトルマリンが発見された1989年のたった1年間だけ。
市場ではブラジル産のパライバトルマリンを目にする事はなくなってしまいました。

しかし、ジュエリーハナジマの代表 花島路和は、知る人ぞ知る「パライバトルマリンコレクター」でもあります。
十数年かけて集めてきた大変希少なコレクションの中から、高品質で美しいパライバトルマリンをご案内いたします。


パライバトルマリンは宝石箱の中に1つ入るだけで、他の宝石の格を数段階も上げてくれる素晴らしい宝石なのです。


百聞は一見にしかず、まずは東京は西葛西にあるジュエリーハナジマのパライバトルマリンの美しさをCGや合成を一切使用していない画像にてご覧ください。

パライバトルマリンとダイヤモンドのネックレス

息を飲むような美しさ、ずっと眺めていたくなるような透き通ったパライバブルーは熱帯の海の様。

パライバトルマリン×ラザールダイヤモンド 奇跡のコラボレーション

パライバトルマリンとダイヤのリングはジュエリーハナジマオリジナル

私共ジュエリーハナジマは、世界で最も美しいダイヤモンド、ラザールダイヤモンドと幻の希少石パライバトルマリンとをコラボレーションしてジュエリーを作る事が出来る唯一のお店です。

このページに掲載している画像はジュエリーハナジマがオリジナル製品のパライバトルマリン×ラザールダイヤモンドのリングやネックレス、ピアスになります。

パライバトルマリンのネックレスとピアスジュエリーハナジマのパライバトルマリンとダイヤのオリジナルネックレス

パライバトルマリンのステーションネックレスラザールダイヤモンドとパライバトルマリンのネックレス

パライバブルーと七色に輝くダイヤモンドがお互いの美しさをより一層引き立ててくれます。

製品ではなくルース(裸石)の取り扱いもございますので(メレサイズ~4ctアップまで)お石を選ぶところからご自身のお好きなデザインでオーダージュエリーとしてピアス、リング、ネックレス等にお作りすることも可能です。

東京・西葛西にあるジュエリーハナジマから、パライバトルマリンを身に纏う楽しさをお客様へお届けしたいと思っております。ご来店の際にはどうぞ身に着けてみてください。
これまで目にしたことがないような美しいジュエリーとの感動的な出会いをご提供しています。